FC2ブログ
bottom 37
2008 / 06 / 01 ( Sun )
829.jpg
引越したい・・・・・。

なんの理由もない。
病気なんです、びょーき。放浪病。
同じ部屋に3年以上住んだことがないので、現状に飽きてるんだと思う。
飽きっぽいせいで10回も引っ越してるわけじゃないんだけど・・・。
第一そのせいでお金が貯まらないんだからね(。´Д⊂)

ほんとうの望みは家を建てること。それも数軒。
テイスト別に作りたいのさー。
そして閉じこもって暮らすの。おうち大好き(・∀・)!

828.jpg

うーん、このトランクも欲しいな。
さしあたって旅行の予定もないけど。

今日はいちだんと書くことに脈絡がないなあ。
昼にWOWOWで2004年EURO準決勝のイングランドvsポルトガルを見た。
ちょうどオーウェンの自伝で読んでたところだ。
たった4年前なのに、皆若い。髪多い。
EURO2008は6/7~6/29ですが、何試合見られるか疑問だ。
5月に予想外に働きすぎたせいで、来年の税金が上がるかもしれない
(うちの会社がそういうシステムらしい)。
6月は退職月になるので、引継ぎや送迎会やらで、これまた忙しいだろう。
有休をたくさん取ってEURO見ようと思ってたんだけどなー。
ムギュー(´・ω・`)



スポンサーサイト
21 : 15 : 24 | つぶ焼き | コメント(2) | page top↑
<<bottom 38 | ホーム | bottom 36>>
コメント
----

おうちに篭るのは私も大好きっす。v-410

でも引越しは苦手みたい。(^^;;;

模様替えも苦手で、1度置いた家具もほとんど動かさない。
環境が変わることがいやなのか、単に面倒くさがり屋なのか…。(笑)
両方なんだろうな、きっと。
by: Seiko * 2008/06/03 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれー行動的なSeikoさんもこもるの好きなんですかー(・∀・)
ちょっと意外。仲間~♪

引越し、実際面倒くさいですよね。
でも新しい世界が待ってると思うとドキドキして興奮するんですよ(笑)
家やインテリアが好きなので、理想の住処が得られない限り、治りそうにないです(´∀`;)
by: coyote * 2008/06/08 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |