スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 244
2010 / 02 / 07 ( Sun )
1/26 wolves 0-0 Liverpool

また時間が経ってしまって、記憶がおぼろですが。
スパーズ戦に勝った後にウルヴス戦でドローって。
降格争いしているチームだと思ってナメてかかるからだよ・・・。
怪我明けのキャプテンのリハビリにしようとしてましたね完璧。
アホかっ!!
そんな気持ちで臨むからスコアレスドローなんて目に合うんだ(゚皿゚;)
しかも何だよ、交替枠を2つ残したままって。
前節の勝ったフォメをいじるベニテスの気持ちが毎度わかりません。


1/30 Liverpool 2-0 Bolton

再びアクイラーニ先発。
あれれ?何がしたかったの?ってなパスミスが目立ちますが、点には
絡みましたね。これは時間の問題なのかな。
先日のウルヴス戦をリハビリに費やしただけあって、キャプテンの調子が
上がって参りました。
それにしてもキルギアコス、頼りになるねえ。
ルーカスが入って、流れも良くなり、後半は見ていて楽しかったですね。


2/6  Liverpool 1-0 Everton

175.jpg

さーて、そして昨夜のマージーサイドダービーですが!
今までにみた中でも一番白熱したダービーマッチだったかも。
開始早々フルスロットルなのは当たり前。
普段なら危険回避で深追いしないところも頭から突っ込んでいくもんね。
レッドカードが出るのは時間の問題で、果たして五体満足にピッチを
後に出来るのは何人だ?というくらいのどつきあいでした。
これは確かにアクイラーニは出せないわ・・・(笑)

それにしても33分早々のキルギアコスの退場は痛かった!!
こういう試合をうまく捌ける審判の方が少ないでしょうがねー。
これはダメか・・・?と弱気になりましたが、選手たちは強かった。
走る走る!一人少ないようには全然見えない。
特にカラガーは凄かったですね!
右から中央へ、どこに行っても鉄壁の跳ね返し。
またマッさんもカイトも右は完璧に守り抜いてました。
マキシがいまひとつ目に付かなかったのは我が家がHV画質でないせいか
とも思いましたが、地味に効いたプレーがいくつかありました。
初めてのマージーサイドダービーの感想を聞いてみたいですね。

53分にCKからカイトが得点した後の時間の長いことといったら・・・。
歓声で終了のホイッスルが聞こえないほどでしたが、終わった途端に脱力
して涙が出ました。ハー良かったよお・・・・。
アンフィールドにはYNWAの大合唱が響いて感動的でした。
(即CMに行かないで聞かせてくれー!)
キャプテンのフィットネスは65%くらいですかね?
早く以前のどっかんFKが見たい。

そして、気になる順位争いは、シティがハルに負け、スパーズとヴィラが
ドローという信じられないほどレッズに幸運な結果になり、暫定ではあり
ますが、4位IN!!
2月はアーセナルとシティのアウエー2連戦の合間にELの2試合が入って
くる鬼日程です。こんな大変な時にトーレスもベナユンもいないという
考えただけで暗くなる状況ですが・・・・毎年2、3月は調子が上がってくる
時期でもありますからね。
昨夜の不屈の闘志を忘れずに、決して諦めないレッズの姿を見せ続けてほしい
です。

174.jpg
何個でも作ろう歓喜のトーテムポール

スポンサーサイト
19 : 17 : 27 | 蹴球 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | bottom 243>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/31 11:12 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/11 13:23 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
