スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 243
2010 / 01 / 25 ( Mon )
1/16 StokeCity 1-1 Liverpool
1/20 Liverpool 2-0 Tottenhamhotspur

179.jpg

レディング、ストーク戦は見られなかったので、感想が書けず・・・。
で、やっと昨日スパーズ戦を見ました。
いや、すごい。何がってキックオフ前からスタジアム中に響く大声援!
確かにこの一戦を制すれば、4位まで1P差に迫れるという大事なゲームですが、
まるで首位で連勝中のチームに対する雰囲気でした。
本当にすごい、リヴァプールファンは。
自分たちにできる最良の方法を知ってるんですね!
フテくされかけてた自分をどつきたいです(;△;)

こんなに動いているレッズを見たのは久々です。
攻撃は効率的ではなかったし、放り込みも多々ありましたが、いつも相手に
プレゼントしてんのか?と思ってたセカンドボール、クリアボールをかなり
拾えてました。
キルギアコスは空中戦でも守備でも大活躍で、ファンの見る目がかなり変わった
んじゃないでしょうか?名指しで「お金が無いので取った2流の選手」呼ばわり
した番記者を見返しましたね。
レイナは相変わらず 神 だし、前半終盤にCKをモノにしたカラガーのファイト
にはムネが熱くなりました(またスイッチャーがすかさずスタンドを映すんだな)!
復帰直後のリエラも出番の少ないデゲンも両サイドで予想以上の働きでしたし、
アクイラーニも1点目で大きな仕事をしてくれました。
そして苦しい時のカイト!
PKのやり直しにはちょっと目眩がしましたよ。よく決めたなあ。
あーやっぱ大好き(*´Д`)!

これで4位との差はたった1P!
とにかく少しでも早く4位に付けたい!
ここぞという一番にこうして勝利してくれる彼らですが、問題は持続ですよ。
次のウルブス戦に勝ってさらに自信を深めてほしいです。


178.jpg
前節もおったおっちゃん、「STILL」を書き足しとる(笑)!
ホンマにレッズファンって・・・・

177s.jpg
「WE ARE NOT ENGLISH,WE ARE SCOUSE」
素敵すぎるやろーー!

176s.jpg
そうそう、やっとマキシ・ロペスが見れた。
いらっさいまし。がんばってな!!

スポンサーサイト
21 : 38 : 27 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 244 | ホーム | bottom 242>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
