スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 236
2009 / 12 / 15 ( Tue )
し、しんどーっ(;゚Д゚)!!!

12/5 Blackburn Rovers 0-0 Liverpool
12/9 Liverpool 1-2 Fiorentina UCL
12/13 Liverpool 1-2 Aersenal


PCの前に座れる日が減っているので、とりあえず結果だけ。
なんかね、黒い星しか見えないんです・・・・。

193.jpg
なんでこの勢いが最後まで続かないの。


どうも予想以上に選手たちのメンタル面は深刻な事態のようです。
先制して逆転されるパターンが続いて、すっかり負け犬根性になってるよ。
どうすりゃいい?
どうすりゃ元のレッズ諸君に戻るんでしょうか?
五里が霧中ですよ、もう!


とにかくキャプテン、ダイブ&ファウルアピール禁止だから(゚皿゚;)
あんた次第のチームなんだよ。強気になってよ。
カラガーもポンポン適当なロングボール蹴るのやめれー!
日本のお茶の間でかき口説いたところで海の彼方に届くわけもないんですが。

今更ながら、メンタルって大事なんですね。
ハーフタイムにヴェンゲルの一喝で生き返ったガナーズしかり。
思うにチームの精神面を引っ張る選手が減ったことが最大の原因なんでしょう。
誰でもない、ヒューピアとアロンソの二人ですよね・・・・ハア。


192.jpg
って、来てるがな!
びっくりしたー。イギリスに来てたんですね。
世界中が「おい、ちょっと交替で入れシャビ」って思っただろーな。
結局この人の離脱の傷が癒えないまま4カ月も経ってしまった。
難しい時期にやってきたもんです。
試合後のドレッシングルームに現れて喝を入れてくれたかな。

「なんだなんだ、俺がいねーと何にもできないのか、あーん?」
「・・・・・」
「ここはアンフィールドだと思ってたが間違ってたみてーだな」
「・・・・・」
「てめえらの血はなに色だーー!?」
とは言わないか(・.・)

今週はミッドウィークでウィガン戦。もう明日の夜ですね。
CWCのバルサ戦とハシゴして見て、有休取って寝ようかなと思ってましたが
忙しくて無理でした。
マッチフィットネスまでまだかかりそうですが、ともかくもベストメンバーが
そろったんです。明日こそ、赤い血が流れているところを見せてください!!


スポンサーサイト
23 : 39 : 17 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 237 | ホーム | bottom 235>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
