-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 234
2009 / 11 / 22 ( Sun )
11/21 Liverpool 2-2 Manchester City



やばい、見てるほうもやってる方も負けグセがついてきて、ホームで
引き分けてもさしてショックじゃなくなってるぞ!

でも開始5分でアッガーとバベルが壊れるというトラブルがあってのドロー
ですからね・・・・よくやったと言うべきなのか。
怪我人に代わって怪我人を入れるしかない現状には頭が痛くなってきます。
どれだけ呪われてるんだか、今シーズンは。
アッガーに代わって急遽入ったキルギアコスが予想以上によくやってくれた
のは良かったです。
プラセンタ・マジックでベナユンがベンチ入りしててくれたのにも救われた。
シュクルテルも初ゴールを決めましたしね・・・・失点で帳消しになってしまった
のは本当に残念。

しかし得点後になぜ下がるんだー!追加点、追加点でしょ!
かといって、下がってたところで守りきれないこの情けなさ・・・・。
守備も悪いんでしょうけど、その前の中盤で簡単にボール奪われすぎです。
前線にいいパスを出せないまま取られて、即PAに侵入されるという場面
ばかり今季は見ているような気がします。
シロートらしく戦術面は黙っているつもりですが、あれってどうして改められない
んですかね?キャプテンを下げたからといって、今より悪くなるとは思えないん
ですが・・・。不思議だなー。

セットプレーにしても、ゾーン・マークのせいではないとクラブのOB達なんかも
言ってますが、効果が変わらないのならマン・マークに変えてみてもいーじゃ
ないですか。せめてポストに人立たせてよ・・・。
怪我人が戻ってきて、アクイラーニがフィットするまでの間、戦術を変えるという事は
それほど難しいのかなあ。

もう13節か。6勝2分5敗っと。
がんばれ!それしか言えない。


23 : 48 : 32 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 235 | ホーム | bottom 233>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
