-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 233
2009 / 11 / 15 ( Sun )
199.jpg

フジは契約してないので(高いんだよ、もー!)
今朝の代表戦はみられませんでした。
親善試合なのにスペインはアルヘンを軽くヒネったようで
もうカンベンしたって下さい・・・・。
(アロンソ2得点おめでとう)


今年もホカペの季節がやってきました。
大好きマイクロファイバー(*´д`*)のカバーを買ったので
動物フィギュアでサバンナ遊びをしちゃいました。


204.jpg


203.jpg


202.jpg


201.jpg




エンケのニュースはショックでした。
GK産出国のドイツで長い待機期間を耐えて、ようやく彼の時代が来るところ
だったんですが・・・・誰もが夢見るW杯出場のチケットすら彼の生きる支えには
ならなかったんですね。まだ32歳でした。
残されたご家族の心の平安と、エンケのご冥福をお祈りします。

21 : 05 : 23 | つぶ焼き | コメント(0) | page top↑
<<bottom 234 | ホーム | bottom 232>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
