スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 232
2009 / 11 / 10 ( Tue )
11/9 Liverpool 2-2 Birmingham

205.jpg
アンフィールドは霧の中・・・。


今年は何回ガックリうなだれながら出勤したかしれません。
早朝の勝ちきれない試合はこたえるわー。
落ち込んでばかりいるとインフルに感染しそうです。

うー・・・・何ともうまくいきませんな。
見る人によっていろんな感想がありそうなバーミンガム戦でした。
エンゴグのスーパーなゴール、リエラとGJの復帰、キャプテンの
ベンチ入り、と嬉しいこともありましたが、その逆もしかり・・・。

ケガ人がちょっとずつ戻ってきたというのに、リエラのハム再発と
ベナユンの怪我・・・・・・・・・・・・・・・・・・(&エンゴグのダイブ)。
「あー寒そうだなあ。疲れてるし、こういうときは怪我しやすいよねえ」
なんて思った矢先にこれ。うまくいかんねえ、今年は!

しかしなんでこんなに空中戦に弱くなったんでしょうか??
自陣では即失点。敵陣では脅威ゼロのセットプレー、と見ていて楽しく
ありません。
加えてオフサイドがなかなか取れなくなっているのはラインコントロールが
統制されていないということですよね。
わからん、わからんわー。
本調子ではないキャプテンでしたが、それでもパススピードと創造力は異次元
でした。なんだかえらく懐かしいものを見た気がしましたよ。
去年は全員があれを出来たはずだ。思い出してくれ~。
きっといつか復調のきっかけを掴めるはずです。
今朝まではとにかくケガ人が復帰して、一勝すればと思っていましたが、イタチ
ごっこになっちゃってますね。
次は代表戦ウィークを挟んで、マンC戦。
時間がありますから、少しでも快方に向かうといいですね。

おっと、そうそうアクイラーニがようやく初顔見せとなったんでした!
ほんとに顔見せだけだったけど・・・なんせ10分間(´・ω・‘)
期待しすぎてはいけないと思いながら、彼が空気を変えてくれることばかり
考えちゃうなあ。
これだけ敗戦続きでもやっぱり試合のある日は楽しみだし、新加入の選手の
プレーにはわくわくしてしまいます。早くスタメンで起用してほしいですね。



スポンサーサイト
22 : 27 : 26 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 233 | ホーム | bottom 231>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
