-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 230
2009 / 11 / 03 ( Tue )


この期に及んでラファ解任なんて愚のこっちょう!
いったいどこまで続くのか先が見えない不運続きです。
これほど主力が一時に怪我に見舞われるなんて呪われているとしか思えない。
ラファ就任以来、未曾有のクライシスですよ。
ちょっと底ならともかく、どん底までは行きたくないもんですが、来ちゃったものはしょうがない。

若手諸君は今がチャンス!
ガンコなラファに実力を見せてのし上がる絶好の機会やで!
オーナーども、クラブを手放すなら今やぞ!
自分の借金は自分らで返して出て行ってくれ、ホントに。

明日のリヨン戦、マンU戦の時以上の逆境ですが(あれ以上の逆境が来るとは・・・)、諦めずに死力を尽くしてほしい。
アクイラーニは厳しい状況でのビッグゲーム初登場!となりそうです。
スタメンは無かろうと思いますが、さて彼はどんな印象を私たちに与えてくれるんでしょうか。

今夜は気持ちを落ち着けて、ミランvsマドリーをのんびり観戦します。
ひーしかし胃が痛いわい。





19 : 48 : 17 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 231 | ホーム | bottom 229>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
