-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 225
2009 / 10 / 25 ( Sun )
10/17 Sunderland 1-0 Liverpool
10/20 Liverpool 1-2 Lyon UCL

215.jpg


どうもお久しぶりです。
レッズの絶不調っぷりにフテ寝していた・・・わけではなく、時を同じくして私の体調も不調続きで寝たり起きたり。
なんとも心も体もパッとしない10月になってしまいました。

公式戦4連敗は22年振りですか・・・・そうですか・・・・。
夜中の観戦ができなかったので、全部録画で見たのですが選手たちもだいぶ参っているんでしょうか。
元気がないというか何というか。
ラファが就任して以来、長い坂を少しずつ登ってきたのが、初めて引き返した、または迷ってしまったという感じですね。

こういうとき、他にも趣味がたくさんあって、気が逸らせるならいいんですが、私は同時に同じ温度で何かを好きでいられない性質なので、気を紛らわすこともあまり出来ずに戦績に一喜一憂して、どっぷり落ち込んでます。
考えてもしょうがないんですが、これからどうすればいいのか、何をすれば現状を変えられるのか・・・などを延々と考えてしまいますね。
しかし必ずいつか調子が戻るはずです。

ファンとして私はまだ4シーズン目という新米で、イスタンブールの奇跡やFAカップ優勝など、クラブの栄光の瞬間を分かち合えなかったのは確かに悔しい。
でも、こういった不調の時期に、負ける姿を見たくなさに試合観戦しなかったり、ニュースから目を逸らしたりせずに、とことん付き合ってどん底を分かち合うのは勝利を共有するより難しいことで、愛の力が要ることだと思います(半笑・半泣)

という訳で、今夜の大一番、マンUとの一戦!
久しぶりにリアルタイムで、勝利を念じて観戦します!!
YNWA!!






18 : 53 : 22 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottm 226 | ホーム | bottom 224>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
