スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 222
2009 / 10 / 01 ( Thu )
9/26 Liverpool 6-1 Hullcity


めずらしくメモを取りながら観戦したので、書くべきことはたくさん
あるんですが~・・・・翌日にすぐ感想をアップすべきだったよ!(`皿´;)
この後のヴィオラ戦がねー・・・はああー。


226.jpg

しかしせっかくの大勝だったので、箇条書きに記録しておきます。
・ハルのマークが甘い。
・左がよく機能している。
・クリアミス多い。
・レイナの怒り方はいつもカワイイ
・トーレス、ポストも冴えてる。しかしエース頼みが強すぎる。
・理想の上司?私ならレドナップかモイーズ。
・自陣のゴール前でマークを外され、敵陣では外せない。
・つまり空中戦を制しきれない。

あれ?6点も入って、おなかいっぱいの楽しい夜だったのに、なぜ私のメモは
辛目なんだか?
トーレスのハットトリックはすべてが鮮やかな個人技で、実況の谷口さんが
「すげぇ!なんだこれ」って素になってましたからね。初めて聞いたなアレは(笑)


9/29  Fiorentina様 2-0 りばぽ  -UCL

225.jpg

大勝の後に大敗、か・・・フーやれやれですね。
体調が悪いのをおして夜中に起きて見たというのに、ひどかった。
特に前半はなにひとつ出来てなかった。
あんなに手も足も出ないレッズは久々に見ました。
完璧な戦略ミスでしょうね。セリエらしい鉄壁の守りの前になす術なし。
ここらで私の体力も限界が来たので、録画して寝てしまい、翌朝倍速でざっと
見ました。前半以上に悪化することがなかったのはさすがですが、好転も
しなかったですね。マっさんがいればなあ・・・。
あれだけ先発のフォーメーションが機能していなかったのだから、ジェラードを
下に戻して、アウレリオをリエラに替えるなりするのかと思ってましたが、全く
変えてきませんでしたね。ベニテスらしいというか・・・。
どうしても力点が CL<プレミア になっちゃってる感じですね。
デプレツェニの時といい、悪く言えば相手をナメてるのかもしれません。
それだけ国内リーグが厳しいのは確かですが。
GLに苦戦するのは恒例行事とはいえ、ハラハラしますなー(´・ω・`;)

明後日のチェルシー戦、ど、どーなるんでしょー(。 '3 ') 从 ('ε'。)





スポンサーサイト
23 : 29 : 53 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 223 | ホーム | bottom 221>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
