スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 219
2009 / 09 / 14 ( Mon )
9/12 Liverpool 4-0 Burnley


236.jpg

完璧じゃないですか、レッズの諸君!('∀' )
ヨッシヨッシヨッシよしよーーし!!
切れまくってたねーベナユンは。ヨッシー劇場でした。
彼のひらひら舞うように相手を抜いてくドリブルにはホント興奮する!
29歳ですが、去年にくらべて段違いに安定してるし、絶好調ですね。
実質4得点。放ったシュートの数も多かった。

キャプテンは代表の良い疲れのおかげかトップフォームとも言える動き
でしたし、カラも頼りになる兄貴に戻ってた。
そしてまさかのデゲン出現!
しかも出来が良かったのでビックリしました。前に見た時はガッカリさせら
れたからなあ。でもまだ彼はわからない・・・。
移籍後1年も経つのに未知数の選手ってどうかと思うけど。
ま、しかし言うことないゲーム内容でした。
あとはトーレスの復調を待つのみかな。本調子でなくても得点できるのは
さすがですが、本来の彼まではまだまだです。

底にキャプテンが入ると、こんなに見ごたえのある試合展開になるんですね。
アロンソの代わりが出来るのはジェラードだけというのは分かっていたけど、
マっさんが南米ショックで加療中という怪我の巧妙と、対戦相手が昇格組
ということもあって、余裕を持って試すことができた感じです。
今後はどういう布陣を組んでいくのかなー。
これだけジェラード、ベナユン、カイトで上手く回せるなら、しばらくは固定され
そうですが。

あーでも、3点とった後はスピーリングが出てくるものと思っていたので、
その点は残念でした。
こういう展開なら絶好の機会だと思うんだけど、ラファは固定の若手以外は
なかなか起用しない監督ですからね・・・。もう少し柔軟になってほしい。

今週からCLのグループステージも始まりますし、試合数が多くなると心配
なのは怪我人です。相変わらず選手層は薄いままですから、一気に戦績が
落ちる可能性もあります。
アクイラーニが早くフィットしてくれるといいんだけどな。
今のオーナーでは冬の移籍も期待できそうにないですしね。
若手の成長と中堅の覚醒が待たれる台所事情です。



237.jpg
ところで!
長年の胸スポンサーだったCarlsbergは契約終了したんですね。
すっごい好きだったのに~、あのロゴ・・・(;△;)
新スポンサーはStandard Chartered Bank。銀行ですか。
どんなロゴになるんだろ。
キャプテンとトーレスが着てるTシャツのロゴがそのままプリントされるのかな?
見慣れるまで時間がかかりそうです。
こうなるとCarlsbergのユニが欲しいぞ!
07-08のアウェイ白ユニ買ってしまいたい・・・。





スポンサーサイト
22 : 37 : 29 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 220 | ホーム | bottom 218>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
