スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 218
2009 / 09 / 10 ( Thu )
イングランド 5-1 クロアチア



キャプテンはヘッドで2得点決めましたー!
かっこ良かったのっす・・・・(*´д`*)

日本時間未明にいっせいに代表戦が行われ、まだ全部の試合結果を
見ていないんですが、私はかろうじてイングランドとスペインをネット観戦
しました。
キャプテンの1点目は見逃してしまい、翌朝めざましテレビで確認。
イングランドは絶好調ですね!
ウェンブリーでクロアチアに雪辱を晴らし、W杯出場を決めて最高でしょう。
不評の白ユニも売上が良くなるかな?私は好きだけど、コレ。


241.jpg
躍動感!かちょいー!


240.jpg
私はあんまり似てないと思ってるんだけどな。



238.jpg
他の試合も見たかった。
ドイツ、ポルトガル、イタリア、ロシア、このあたり。

明日はCL決勝プレイバックで、04-05ミランvsリヴァプールの放映が!
日本語解説で見るのは初めてなので、楽しみです。クネクネ~。
ま、複雑なキモチになるのは間違いないでしょうが・・・。


スポンサーサイト
21 : 27 : 49 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 219 | ホーム | bottom 217>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
