-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 217
2009 / 08 / 30 ( Sun )
詳しく書く時間がなかったので、2試合まとめて。

第3節 8/24 りばぽ 1-3 Aston Villa
第4節 8/29 Bolton Wanderers 2-3 Liverpool





守備、崩壊してるねえ・・・・。
一体どうなってるんだろう。ペジェグリーノだけの責任じゃないはずだし
実際何がどうなってこの失点なんだか。
開幕からの7失点はすべてセットプレー。
昨季からあれだけ問題視されているのに、なぜ改善できないんですかね??
失点時のCKの際、レイナの前はフリーのボルトンの選手が3~4人いたよ。
赤いユニはインスーアだけ。
う、う~ん・・・・カラガー、説明してくれ。

3節のホームで大敗はかなり痛かったですね。
気分が重いわ・・・。
昨夜は内容は悪かったけど、勝てたのが重要です。
G・ジョンソンは心配していた守備面も素晴らしかったです!
ただ、次もキャプテンにびったりマークを付けられたらどうなるんだ。
都合よく退場者は出てくれないし。
ラファがアロンソ抜きで構想していた形がまだまだハマらないというのが
現状でしょうか。熟成を待つ時間はないんですがねー。
一度でいいからルーカスをベナユンに変えて先発してくれまいか。
明日で移籍市場はクローズとなりますが、サプライズはないのかな?





23 : 08 : 19 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 218 | ホーム | bottom 216>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
