スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 216
2009 / 08 / 23 ( Sun )
245.jpg

ものすごいハイ・スピードでキルギアコス獲得が決まりましたね!
この間のストーク戦、泣きべそ面のアジャラ(18)もよくやってましたが、
やっぱり危なっかしかったんでしょうね、30歳のベテランを呼び寄せました。
さっそく明日のヴィラ戦にスタメンになるんでしょうか?
シュクルテルも元気そうに練習に復帰してたけど。

キルギアコスはブンデスで1年間見てましたけど、ハードワークを厭わない
リヴァプール向きの選手だと思います(それしか覚えてない)。
サミが残っていてくれてればねー、今頃どんだけ心強かったか・・・・。
いやいや出て行った人に思いを馳せてはいけません(゚皿゚;)
去年もクローズ直前に買ったリエラが活躍してくれましたから、今回も
彼が早くフィットしてくれる事を期待します。
しかしギリシャ人って、皆こんな哲学者みたいな荘厳な名前なんです
かね?>ソティリオス・キルギアコス(Sotirios Kyrgiakos)。


いなくなった人と言えば、「アロンソからの手紙」は未だありませんね。
そういう穏便な移籍ではなかったのは確かですが。
「いずれちゃんと別れをするために、リヴァプールに帰りたい」と本人は
言っていましたが、しばらくは先の事でしょう。
残った選手たちがどう思ってるのか判りませんが、彼なしでも十分やって
いけるという確信が持てるようになったら、またアロンソがマドリーで確固
たるレギュラーの地位を獲得したら、笑顔の再会もあるんでしょうか(´ω`)
その前にまたCLで当たっちゃったりするんかな・・・・。
そん時は・・・ボッコボコにしてやってくれキャプテン!!(・・・・)



244.jpg
開幕2試合にしてすでに3人も流血という事態。
トーレスの傷跡も痛々しいですね・・・。
今年こそ、ケガなく得点王を取って欲しいなあ。





スポンサーサイト
20 : 31 : 05 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 217 | ホーム | bottom 215>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
