スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 215
2009 / 08 / 23 ( Sun )
今日は久々に健康診断に行って来たのですが、この暑い時期に
絶食・絶水するのは辛かったー!
しかもこんなに体のあちこちを診てもらったのは初めてで、疲れたし
バリウムは飲みづらくて参りました。
「ビールのよう一気に飲んで!」って、センセー無理だよ。
婦人科検診も初体験でしたが、けっこうしんどかったです。
我が家は子宮癌の家系なので(飼ってた犬まで・・・)、早期発見の
為にも毎年検診に行くべきでしょうね。


247.jpg
話は打って変わって、さる8/9にiPhone 3GSをとうとう買いましたよ!
いやー手に入れるまで大変でした。
あっちこっち回ったあげく、結局近所のヤーマダ電器で買うことに・・・・。
しかも16GBのブラックは一台しか残ってなかった。
自分でやろうと思ってたアクティベーションも店員さんにされちゃうし。
さらに当日は嵐で、全身びしょぬれになりながら持ち帰りました。


246.jpg
先日ご紹介したケースを装着!
ほどよい重さで手になじみます。
まだホーム画面は整理中ですが、事前にダウンロードしておいた
アプリが20個以上あったので、3枚分はぎっしりです。


249.jpg
タッチパネルに慣れると、物理ボタンを押すのが面倒になりますね。
文字入力のときのフリック操作は、何度もボタンを押さなくてもいいので
すっごい楽で速いですよ。
乗り換え&ただともで商品券10000円分をもらえるので、本体料金は
実質1000円ちょいという事に。ひゃっほう。



248.jpg
関係ないけど、山口晃さんの「すゞしろ日記」もゲットー(´∀`)b
これ、ずーっと出版してくれるの待ってたんですよ。
U課長、教えてくれてありがとう。
未見のもたくさんあって面白かった~。
日本橋丸善には山口さん直筆の手書きポップもあったよ!
写メしようと思ったけど、レジの近くで決行できず・・・。




スポンサーサイト
00 : 36 : 59 | つぶ焼き | コメント(4) | page top↑
<<bottom 216 | ホーム | bottom 214>>
コメント
----

うぉ~、いつの間に!!(笑)

ついに買ったのねー。
これでタダ友だ!
 
ん?
ってことはアドレス変わったんだよね?
もしかして連絡くれてた???
 
私の携帯、自分で登録してないアドレスからのメールは受信しない設定なのよー。迷惑メール対策で。
だから届いてないのです。(涙)

なので面倒かとは思いますが、パソアドに一度送ってくださいませ。
 
よろしくー。
by: Seiko * 2009/08/23 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

この夏はイヤーな事が多かったので(笑)、気を紛らわすために9月を待たずに買っちゃいました。へへ。

Seikoさんの携帯がそんな設定になってたとは・・・・。
今日新アドレスを送りましたので、ご登録よろしくです(´▽`)
by: coyote * 2009/08/23 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

登録したよん。
無事連絡がとれてよかったっす。
ご心配かけましたー。(^^;;
 
そういえば、「すゞしろ日記」、Amazonではもう在庫ナシになってるのー!(@ @
どういうことぉ???
 
そういえば、その2
ついにエネループ買いました!(今さら?(笑))
by: Seiko * 2009/08/28 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえ。
メールが帰ってこない時って、こういう場合もあるんだな、と。
私はここ10年以上迷惑メールが来たことがないので、撲滅されたのかと思ってました。

出版社によると「すゞしろ日記」はamazonでは販売未定ということでしたから、現在も書店に行かない限り手に入らないかもしれません。

エネループは便利ですけど、時計に使えないっていうのが困ります(うちだけかな??)。
電池で動いてるのは家の中で時計だけなのになあ。



by: coyote * 2009/08/30 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
