スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 213
2009 / 08 / 17 ( Mon )
8/16 Tottenham 2-1 りばぽ

252.jpg

悪い方の予想が当たって、開幕戦は黒星スタート・・・。
プレシーズンをそのまま引きずって、息がバラバラでした。
個人の調子が上がってないというのが大きいんでしょうけど
アロンソの抜けた穴がそのまんま放置されていたようなゲームでした。
彼がいなくなった以上、システムをガラッと変えてくると思ってたのに
そのままの4-2-3-1なんですねえ。
いいシーンもありましたけど・・・。
またラファの慎重さが悪く出たという感じでした。
どうしてあんなに一案に固執するんだろうなあ。

そして、スパーズとは3か月前にやって勝ったばかりなんですけどね。
開幕しばらくは息が合わないのは昨季も同じで、この先どうなるんだ?という
不安に襲われたのも同じですが、なんといっても去年は悪いなりに毎回
ギリギリ勝利に持ち込んでましたからね。
それこそ「よく勝てたな~」とハラハラしっぱなしでした。
今季はそれさえ無しか。
チグハグしてたせいか怪我、ファウルが多くて、カードを集めに行ったのかと
思うほどでした。これ以上の怪我人が出たらどーすんの!


まだまだ先は長いので、結論めいたことを言うべきではないんですが、
優勝したいのであれば1戦1戦の重みは十分わかっているはずですからね。
マンU、チェルシー、アーセナルは同じアウェイを勝利で飾って、レッズだけが
出遅れてしまいました。
次はもう明後日、ミッドウィークで苦手なストーク戦が待ってます。
ホームですから、勝利をつかまないとね!

スポンサーサイト
21 : 59 : 15 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 214 | ホーム | bottom 212>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
