スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 211
2009 / 08 / 01 ( Sat )
気分転換に移籍以外の話を( ^ω^;)




「早くAppleが携帯作ってくれないかな~」とMac使いではないくせにずーっと
待ち望んでおりました。
やっとiPhoneが世に出ても、納得できる機能が搭載されるまでひたすらガマン。
今回の3GSでようやくGOサインが出ました。

が、MNPすることもあって、年割更新月までもう少しお預け。
ここしばらく先走ってアプリを購入したり、ケースやカバーを物色してました。
大事なiPhoneも傷から守るべくカバーやケースは必須。
デザインを楽しむために敢えてハダカで使っている人も多いですが
滑って落とすことを考えるとやっぱり欲しいですよね。
日本人はカバーやケースが大好きなことで有名ですが、(ゴルフクラブの
ヘッドカバーも海外に出た日本人が毛糸の手編みカバーを付けているのを
見て世界中に広まったらしいっす)
ユーザーが少ないせいかアクセサリの数が少なくて、検索していても同じ
商品ばっかり出てくるんですよねー(´・ω・‘)
あらゆる雑貨メーカーでいろんな素材で作ってほしいよ!

259.jpg

で、探し始めのときに唯一気に入ったのがこのケース。
でも買った人のレビューでは「デザインはいいが使いにくい、作りが雑」
というのがいくつかあって、ちょい二の足踏むことに。

しかしさんざん探しまくったあげく、結局このケースに戻ってきてしまいました。
デザイン物好きの人に画像を見せたら「これがいいよ、使い勝手より見かけだよ!」
というありがたい背中押し(´∀`;)
そうだよね。。。そもそも不便なデザイン携帯ばっか使っている私ですから。


258.jpg
実物が届いたら、まあなんと可愛いパッケージでしょーか (*´ω`*)
こういうマテリアルにマジ弱い。


254.jpg
むおーカワイイのう!
かなり安っぽいのを想像してましたが、全然そんなことはなかったです。
接合部分もキレイだし。は、早く中身を入れねば・・・・!
本当は9月に買う予定なんですが、今月中に買っちゃうかもしれない。
ショックを紛らわすには新しいオモチャを自分にあてがうしかないっつーか。




スポンサーサイト
16 : 06 : 49 | つぶ焼き | コメント(0) | page top↑
<<bottom 212 | ホーム | bottom 210>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
