スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 208
2009 / 07 / 24 ( Fri )



277.png


276.png

タイのファンも同じ気持ちですよね。
現地記者からも質問があったようで、またいつものソツのない
お答えをしてました(それしかしょーがないんだろうけど)。

移籍についての数少ないコメントから察するに、スペインに
最高の形で帰るチャンスを逃したくない、だから移籍交渉の座に
着くけど、破談になればリヴァプールの為に今年も全力を尽くす、
というのが彼の気持ちだろうと理解してます。

次はシンガポールの皆さんですな。
90%はあきらめてますが、日本のファンの分も気持ちを届けてほしいです。

バイヤンがリベリを売ってくれれば間違いなく破断なんだけどな・・・。
フンテラールも片付かないみたいだしさ・・・。
↑結局あきらめてない。


275.jpg
カイトは誕生日だったんだね。
キャプテンと同じ29歳か。
もとはと言えば、私は彼を追いかけてリヴァプールを応援するように
なったので、特別な存在です(誕生日は把握してなかったが・・・)



アジアツアーと言えば、これ可愛かったですね。
273.jpg
マジかわゆす・・・(*゚Д゚*)!
これプリントしたTシャツが欲しい!


全部貼っちゃえ。
274.jpg

272.jpg
懐かしの面々・・・(。´Д⊂)

269.jpg

270.jpg
キャプテン無罪判決で驚いた・・・でも良かった。
しかしよう似てんな、額のせまさとか(笑)

271.jpg
「クラウチ復帰か?」なんて記事出てましたね。
本当だったらめちゃくちゃ嬉しいよ。

268.jpg
日本にも来てほしかったっす!
プレゼンターはトニーさんと片瀬那奈で。

スポンサーサイト
21 : 46 : 19 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 209 | ホーム | bottom 207>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
