スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 206
2009 / 07 / 20 ( Mon )

昨夜のRapidVienna戦はネット観戦しました。
アロンソ(アルベロアも)来ててホッとしましたが、あと10数時間で
マドリー移籍に決着が付くそうな。


281.jpg
オーストリアからそのままアジアツアーに出発して今日はタイ入り。
記者会見でその質問が出たようですが、ラファとの会談はまだみたいです。
こうして赤いシャツを着る姿も見おさめかと思うと・・・・。


279.jpg

それで動揺したからというわけじゃないけど、試合終了後に
とつぜんTwitter始めてみました(゚д゚)
世界中の人たちが中毒になってるようですが、そこまではつぶやかない
予定です。モバイルからは投稿しないし、フォローする友達もいないし。
どなたか気が向いて始めたら、連絡してください。





スポンサーサイト
21 : 56 : 01 | 蹴球 | コメント(2) | page top↑
<<bottom 207 | ホーム | bottom 205>>
コメント
--はじめまして!--

少し前からちょくちょく覗かせていただいてます、リバプールファンの者です。
アロンソが大好きなので、毎日気が気じゃありません。
毎年やきもきさせられますが、今年は本当にやばいですね。
それからキャプテンのことも・・・心配になってきました。

はぁ~早く何もかもすっきりしてほしいです。

Twitterやっておられるということで、勝手にフォローさせていただきましたが、よろしかったでしょうか?

では、また遊びに来ます♪
by: Sango * 2009/07/23 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--わわっ、はじめまして!--

この隠居的ブログにようこそ。
レッズファンの方は読んでないだろうと思って好きなこと書いているので、わー焦る。

・・・と思ったら、おや、アッガーLOVEのsangoさんではないですか!
私もちょい前からブログ拝見してますよ~!
いつも楽しみにしてます(´▽`)嬉しいな。


ホントにアロンソの移籍問題には参りますね。
あげくに残留してくれるなら、胃痛だろうが抜け毛だろうが耐えますが、ここまで引っ張られてマドリーに行かれるのは辛いですよね・・・・。
キャプテンの問題も出場停止に発展しそうでハラハラです(´ `;)


Twitterは発作的にはじめたばかりなので(笑)今ひとつ分かってませんが、どうぞどうぞフォローミーですとも。私のほうからもよろしくです。


by: coyote * 2009/07/23 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
