スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 203
2009 / 07 / 04 ( Sat )
「フットボールには何が起こるかわからない」って言っても・・・・
こんな日が来るとは思ってもみなかった!!!

マイケル・オーウェン、マンチェスター・Uに移籍

おいおいおい、マイコー・・・・・・



一昨日「オーウェン、マンU入り?」の記事が出たときも全く信じませんでしたが
まさか本当だったとは・・・・。
ニューカッスルが降格し、契約期間も満了となって無料セールとなってた彼の
行き先は7月になっても不明のままでした。
リヴァプールに帰ってきてほしいと願うファンも多かったし、何より同じユース出身
のジェラードとカラガーも復帰を希望してましたね。

この間まではエヴァートン?かとも言われていて、もしそうなったらマージーサイド
ダービーはどうなるんだと思いつつも、多少ワクテカしていられたんですが・・・
マンUに移籍って・・・・そりゃないだろマイコ。
今日になって電撃移籍の裏側が明らかになりましたが、7/1にファーガソン監督から
電話がかかってきて、即断したらしいですね。
年俸も10億円→4億円+出来高にダウン。
なりふり構わず飛びついた、と言われてもしょうがないなこりゃ。

ケガがちで戦力としては読めない彼を獲得したファーガソンも不気味ですが
W杯選出とリーグ優勝というキャリア最後の花火打ち上げのために、魂を売ったね
再起してほしいとは思いますが、マンUでやられちゃたまらんよ。
これまで彼を擁護していたリヴァプールファンもさすがに許せないでしょう。
私はレッズ時代の彼を知らないので、想像の域でショックを受けていますが
昔からのファンがオーウェンに抱く愛憎というのは想像以上のものがあります。
来シーズンが終わるころにはマンUに「タダより高いものはなかった」と後悔させて
やらなければなりませんな( ゚皿゚)!


288.jpg
「王の帰還」
明るい話題もある。
往年の名選手キング・ケニーことケニー・ダルグリッシュがアカデミーの顧問として
帰ってきてくれました。
10年、いや5年先の未来のためにお願いします!


287.jpg
アルベロアもサラゴサで結婚式を挙げたそうで。
今のレッズのWAGS(奥さん&ガールフレンド連中)の中では一番キュート
な女の子だと思う。
マドリーに戻るなんて言わないで、残ってください(-人-)





スポンサーサイト
23 : 38 : 34 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 204 | ホーム | bottom 202>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
