-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 200
2009 / 06 / 20 ( Sat )
湿気で少々息切れ気味。
こういう時ほど、大人しくしてないで運動して汗を流すといいのかも
しれません・・・。
しかし毎日ダルい。とても12時すぎまで起きていられません。

そんな中、コンフェデレーションズ・カップが開催中です。
なるべく全戦を見ようと思ってたのに、スペインの試合を見るのがやっと。
今夜はグループリーグの最終戦、南アフリカとの試合です。
たぶんレイナ登場!になりそうですね。アルベロアもかな。

297.jpg
緒戦のニュージーランド戦は5-0でスペイン完勝!
相手のマークがアレだったせいもありますが、面白いようにボールが回って、
開始たったの17分でトーレスが鳩トリック達成!
11分間で3ゴールを決めました。FIFA大会のレコード更新だそうです。


296.jpg
激しい、激しすぎるんだお前たち、と絶対思ってるでしょう。
このあと5人は乗っかってきたぜ。

295.jpg
乗っかられる前にリフトアップじゃー!


2戦目のイラク戦は1-0での辛勝。
あそこまで引かれるとさすがのスペインでもこじ開けるのに苦労しますね。
後半に入ってようやくビジャが決勝点をあげました。
アロンソはMOMに選出。しんどかったでしょう。
いくらリーグ戦でも国際試合であんなにイラクが引いてくるってのは予想外
でした。同点狙いにしては先制された後も相変わらず自陣にこもりっぱなし。
90分間、ほぼ集中を切らさずにああいう戦い方をするって、どういうモチベー
ションで臨んでるんだろうか。

今夜ももう体力が切れてきたので、もう仮眠に入ります。

294.jpg
黒は素敵だが、ロゴを何とかしてほしいもんです。
移籍問題の火は何度水をかけても消えません。
早く9月になってくれ~!






23 : 18 : 00 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 201 | ホーム | bottom 199>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
