-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 199
2009 / 06 / 12 ( Fri )
いやまあ、マドリーすげえ飛ばしてますねえ。
まだ6月頭だってのに、カカに続いてCロナもお買い上げ!
おまけにビジャまで行く可能性大じゃないですか。
どっからお金が湧いてくるのやら・・・。
これで来期のマンUが格下相手に取りこぼしてくれると嬉しいんですが
見返りが大きいだけに、でっかい補強されそうで怖くもある。
レッズの方は来るか、来るか?と思ってた選手たちが他所サマに行って
しまったりと、見送りなのか争奪戦で負けてるのかよく判りません。
一体だれを狙ってるんだろ~。

とにかく現在の形を動かさずに強化&底上げしてほしいです。
いくらビッグ4でCL常連のリヴァプールでも、控えにされると分かってて
ビッグネームや他クラブの主力選手が来るわけないですからね。
こういう時こそ、下部組織の若手たちで埋めたいところです。
出場機会を求めてブーたれるお高い選手なんかより、「このクラブ以外
考えられない」という忠誠心の熱い若手がベンチを埋めてる姿が見たい・・・。

そして明日からコンフェデレーションズ・カップが開催ですね。
南アのスタジアム見るの楽しみ~。
もちろんスペインを応援しますが、ケガしないように、疲れないようにとっとと
敗退してほしい・・・・でもそうはいかないだろうし、負けるとこ見たくないし・・・。
ぐぐぐ・・・・!


298.jpg
今の壁紙はコレ。かあっこいいー!




23 : 13 : 46 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 200 | ホーム | bottom 198>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
