-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 195
2009 / 05 / 31 ( Sun )
昨夜のFAカップ決勝、DFBポカール決勝ともに間に仮眠を取りつつ
起きたんですが、いやもう一日中頭痛に悩まされて結局2つとも後半
をろくに見れずにダウン。

FAカップはチェルシーがエヴァートンを降し優勝。
DFBはリーグ10位とさっぱり振るわなかったブレーメンが優勝と
なりました。ジエゴのラストゲームでしたからね、勝って良かったです。

318.jpg
ユーヴェに行っても頑張れよ~!なるべく試合見るからね!


にしてもリーグ優勝のマンUにも、FAカップ優勝のチェルシーにも
シーズンダブルを食らわせたリヴァプールが無冠か・・・・・・。
引き分けの多さと、カップ戦にまで手を回せなかった層の薄さが原因
ですが寂しいもんですな~。
でも今季の手ごたえは今までにない大きさでしたから、来季が本当に
楽しみです!

そして移籍の話題。
飛び交う情報に振り回されないよう、平常心でいるつもりですが
何度打ち消しても出回っているのがアロンソ移籍のウワサ。
ほぼ毎日報道されてます。これには本当に参る・・・・・。
本人やクラブがいくら否定しても決まる時は決まるのが移籍なので、
「残りたい」「売らない」というコメントが何度出ようと市場がクローズする
までは安心できないわけで。

ついさっきも具体的な日にちまで提示しての「マドリーと合意か」と
いう記事が出て、信じるつもりはなくとも体温が下がりました。
移籍ってのは本当にファンの心を打ちのめします。
早く否定のコメントが出ますよーに!!
今年もハラハラの長い夏が始まるなあ・・・・。


22 : 48 : 03 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 196 | ホーム | bottom 194>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
