-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 190
2009 / 05 / 14 ( Thu )
ジェラードがファン選出の年間最優秀選手賞に続き、フットボール記者協会
(Football Writers' Association)の年間最優秀選手賞の栄冠にかがやきましたん。
1948年に始まった、記者が選出する賞で、90年のジョン・バーンズ以来、リヴァプー
ルの選手が受賞するのは11回目。名誉ある賞ですねー。

おめでとうキャプテン!ありがとう目利きの記者諸君!(^ω^)ノ

339.jpg

来季のアウエーキットも発表されまして、予定通りの黒ユニになったようです。
足長いすなあ・・・・・(*´Д`) ス テ キ
う-----ん、悪くないけど、アデダスさんならもっと出来たはずだ。

今朝のマンUvsウィガンの試合、見ませんでしたが、またも先制されて逆転勝利
だったそうで・・・・わかっちゃいたけど本当に負けませんな彼奴らは。
これで残りはお互い2試合。ガナーズ頼む。アルシャフィン頼む。
そろそろ移籍の話題も沸騰してきました。
振り回されたくないけど、まいどキリキリ舞いさせられてます。ハア。
テベっちゃんは面白そうだけど、ローテーション&トーレスの控えを受け入れそうに
ないので、お値段からしてもお断りした方がよろしいでしょう。






23 : 10 : 43 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 191 | ホーム | bottom 189>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
