スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 189
2009 / 05 / 11 ( Mon )
昨夜のマンチェスター・ダービー、予想通りにユナイテッドが
2-0で勝ちましたね・・・・・OTだったし、シティはアウエーで
さっぱりだからしょうがないか。
・・・って、前シーズンはダブルしたやないか!!
ダービーだというのに、シティの選手は勝つ気が感じられなかった。
あれじゃダメだーね。
ハー、本当にプレミアの刺客たちは頼りになりませんな。
まあ自力優勝できないレッズに責任があるんですが。
終盤で意地を見せられないクラブっていうのは情けないなあ。

リヴァプールが残り2試合を勝っても、マンUがあと4ポイント取って
しまえば優勝は無しです。
せめて最終節まで可能性を残してほしいものですが・・・。
しかしその時が来るまでは受け入れないぞ。


久しぶりにホットラインが復活して、キャプテンのいい笑顔が見られた
ので貼っておきます。来シーズンの事はまだあまり言いたくないですが、
この姿をもっとたくさん見られるといいなー。




342.jpg


341.jpg
カイトは本当にいつもいつも献身的で、出来ることは全てやってくれる。
頭が下がるし勇気が出ますね、彼を見ていると。

340.jpg
あ~いい笑顔だ(*´ω`*)
seikoさんに「ラッセル・クロウに似てるね」と言われてビックリしました。
ラッセルは大好きなので、全然かまいませんが(笑)
彼にくらべるとちょっと色気が足らないかな?
陽より陰を感じさせる男ですね、ジェラードは。
だからこそ、勝った時の笑顔がマブしい。


スポンサーサイト
23 : 08 : 13 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 190 | ホーム | bottom 188>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
