スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 186
2009 / 05 / 04 ( Mon )
5/3 Liverpool 3-0 Newcastle

んーよすよす。希望通りの完封勝利。
最初の10分以外はシュート練習の感があるほど緊張感のない
楽勝となりました。あと3点取れても良かった。
カイトとベナユンは本当にキレキレです。
それにしてもニューカッスル・・・・現プレミア中、一度も2部落ちを
経験したことのない名門なんでしたっけ?
このままでは間違いなく降格ですよね。
そうなれば閉店売り尽くしセールで有力な選手は全て出て行って
しまう。オーウェンなんか契約満了でタダだもんなあ。
かつてのリヴァプールのヒーローはこの先どこへ行くんだ・・・。



他クラブの心配はここまでにして、いよいよ残り3試合。
最終戦を待たずにマンUの優勝が決まる可能性も高いですが、
全勝という目標は変わらないはず。


351.jpg
バートン、この男はやっぱ何か間違ってる・・・。
フットボーラー以前に人として教育しなおさんといけんわ。
アロンソが軽傷だったからいいものの、翌日に検査結果が
判るまでせっかくの勝利をちっとも楽しめませんでした。
マっさんも捻ったようだけど、結構痛がっていたので、こちらも
心配です。
離脱と報道されていたトーレスも大事を取っての休養だったみたいで
一安心。残りはキャプテンとそろってゴールを量産してほしいですね。


残りの3試合は・・・
9日   ウエストハム(a)
17日  WBA(a)
24日  トッテナム(h)

マンUはあと4試合
10日  マンチェスター・シティ(h)
13日  ウィガン(a)
16日  アーセナル(h)
24日  ハル・シティ(a)


349.jpg



スポンサーサイト
19 : 25 : 00 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 187 | ホーム | bottom 185>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
