スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 185
2009 / 05 / 03 ( Sun )
GWですな~(´▽`)
GWに仕事を休むのは数年ぶりで、人混み嫌いの私ですが
近くに出来た「売り場面積日本一」というショッピングセンターに
行ったり(見るだけで6時間かかったよ~)、ネコのワクチンを
打ちに病院に行ったり、部屋の模様替えをしたりと、それなりに
充実しております。

んで、とうとうユニ買っちゃったわけですが、いやー手にしてみると
嬉しいもんですなこれ!
欲しかった06-08シーズンのホーム用は、ネットで探してもXLとか
でっかいサイズしか残ってなくて、諦めかけていたところ、コチラ
Sサイズ発見、しかもほぼ半額になってたので、とうとう購入。
そして悩みまくったのがマーキングなんですが・・・・・
アロンソにしましたっ!(*゚д゚*) b
CL用のロゴデザインの方が好みだったけど、やっぱプレミア制覇を祈願
してプレミア用のナンバーにしましたよ。
さっそくユニ着てTV観戦したいのですが、試合日に限ってなかなか
一人になれず、まだやっておりません。

今夜こそ着て応援するぞ!と盛り上がってたら・・・・
トーレス、ケガ再発でニューカッスル戦出場せず

・・・・・・・・・・・・・・なんで、なんでここまで来てこの逆境・・・。
せっかくキャプテンが戻ってくるのに、今度はトーレス離脱かい!
今シーズンこんなのばっかだよ。
それなのに、戦績は「過去最高」なんだもんな。
これで二人の怪我がなかったら、今ころ優勝決定してたんじゃないだろうか。
残りあと4試合、一刻も早く復帰してほしいです。


スポンサーサイト
19 : 25 : 55 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 186 | ホーム | bottom 184>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
