-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 183
2009 / 04 / 26 ( Sun )
4/25 Liverpool 3-1 HullCity


100試合目、そして2ゴールおめでとうカイト!!


点差ほどには安心して見ていられる内容じゃなかったですね(-ω-)
最後まで保つの?!ってくらいハルは走りに走ってプレスをかけてきて
彼らにもっと個人の技術があれば、さらに失点しててもおかしくなかった。
インスーアはアウレリオと全く同じミスをして失点してしまうし・・・(怒)
教訓:他人の失敗も真摯に受け止めましょう。
ついボールを眼で追ってしまって見逃してしまうんですが、ルーカスは
守備では貢献してたんですかね。
ボールをもらいに来てバックパス、パスの出しどころを探しているうちに
ボールカットてなところしか覚えてない。
ジェラードの代わりにベナユンがトップ下、左はリエラかと思っていたので
よけい不満に思っちゃうのか・・・・。
スピーリングじゃダメなのかなあー。
もうハタチなんだし、彼をもっと使って将来に備えてほしいわ。

2-0で安心したはずが1点差に詰めよられて、またハラハラしましたが、
カイトが決めてくれて、無事3ポイント獲得。
ハー・・・・・・・・・・ドキドキさせやがって( つд゚;)
心配したとおり、トーレスが前線で孤立してしまい、彼には不満の残る
ゲームになっちゃいましたね。

ラファは「ナーバスになっているかもしれない」と言ってますが、終盤ギリギリ
まで優勝争いに絡むのは初めての経験ですからね。
確かにナーバスになっているんでしょう。
心理的な問題は難しそうですが、次のニューカッスル戦、キャプテンが喝を
入れて、シュッとしたレッズに戻してやってほしいです。
ま、なにはともあれ、勝てて良かった。


356.jpg
正座(ごめん笑)
アロンソのFKで一気に打開しました。
ひゅ~(^ω^)かっこえかったー!


355.jpg
前科者のマっさんは後ろ手で審判に抗議。
この顔ってば(´∀`;)



22 : 16 : 22 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 184 | ホーム | bottom 182>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
