-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 181
2009 / 04 / 22 ( Wed )
4/21 Liverpool 4-4 Arsenal

Torres 49,72 Benayoun 56,90  Arshavin 36,67,70,90

こんな劇的な試合なんか望んでなかったのよー・・・・。
つまらんと言われても、1-0でいいから堅実に、確実に勝って欲しかった。
CLもFAも無くなった今、危なげなく3ポイントを積み上げなくちゃいけない
んだから。

はー・・・早朝から絶叫してしまいましたよ。
攻撃陣は本当に素晴らしかった。
トーレス、ベナユン、カイト。
枠内シュートは14-4、CKは12-0と圧倒的にレッズが支配していたのに
そのたった4回のチャンスを全部アルシャビンにガツンと決められてしまった。
マっさん、アルベロア、アウレリオ、何だよあのミスは・・・・・・っ!!
悔しくて情けないわ本当に。

アルシャビンもすごかったが、ファビアンスキーもあたりまくってた。
「どうして入らないんだよー!?」って何回叫んだかわかんない。

思い付きをただ並べますが、トンネルでスタメン見たとき、インスーアじゃなくて
アウレリオだったのまず気に入らなかった。
彼がいたら負けなかったかと言えば、そんなの判らないけど、あの守備の軽さは
無かったと思う。
DFがミスして次々失点しても、そのたびに取り返してくれたトーレスとベナユンは
本当に素晴らしいよ。だからこそ勝つべきだった。

マンUが2試合引き分けてくれれば、得失点差で優勝の可能性がありましたが
これで、2敗もしくは3分を期待しなくちゃいけなくなった。厳しい・・・。
今夜のスパーズ戦がどうなるか、ああ怖い。
クラウチ頼む、古巣の為にやっちゃってくれー!ロボットダンス炸裂してくれー!!
(つうか、今日チェルシーが勝てば背後で1P差ではないか・・・・・ゾゾー)

それにしても層が薄いわな・・・。
判っちゃいたけど、今朝ほど思ったことはない。
ガナーズがウォルコットを秘蔵していたのに対して、こちらはバベルとエルザハル。
あの難しい時間帯に何かしてくれそうな気配は全くなし。
キャプテン、早よ帰ってきてくれ(;△;)

361.jpg
報われてほしい。



21 : 18 : 43 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 182 | ホーム | bottom 180>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
