-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 180
2009 / 04 / 20 ( Mon )
おや、更新しないまま1週間近く経ってしまいました(´ω`)
チェルシー戦で消耗しすぎて・・・・ってわけでもないんですが
ちょっとダウン気味。

フットボール関連の番組では、先日の試合の模様がくりかえし
放映され、歴史に残る激戦、感動的なゲームと評されております。
ていうか私いまも考えただけで涙が出てくるんですが
どちらかが必ず負けるとはいえ、あんな素晴らしいプレーを見せてくれた
レッズがCLを敗退してしまって、本当に残念です。
4強のうちマンU、チェルシー、アーセナルがCL、FAカップ両タイトルの
可能性を残すなか、レッズだけが取り残されたかたちになり、寂しくもある。
(その後、FAカップ準決勝ではアーセナルがチェルシーに、2軍マンUが
エヴァートンに負けて敗退)

一番堪えたのは、ジェラードの怪我の悪化ですね・・・・。
得点王も狙えたのに、このあと2戦を欠場するそうです。
彼なしでもチェルシー戦をあれだけやってくれたので、きっと大丈夫だとは
思うんですが、ジェラードの為を思えば、この大事な時に出られないのは
気の毒です。

そして最近話題になっているガム親父の発言!
プレミア名物の舌戦なんていいますが、やってんのはアンタだけだよ・・・。
アラダイスやモイーズまで何で言わされてんのさ。
聞いてるこっちが呆れるわ。
こうなったらあの爺さんの泣きっ面を何としてでも拝んでやりたくなってきた!
引退までの3シーズン、もう一つたりともマンUに優勝カップを持たせたくない(゚皿゚;)
これでアーセナルに負けたら、ヤツの思うつぼです。
3強との試合を残し、優勝争いのカギを握るガナーズと真っ先に当たるのが
リヴァプール。
このプレッシャーを闘志に変えて、明日は絶対に勝ってくれー!!


22 : 51 : 00 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 181 | ホーム | bottom 179>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
