-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 178
2009 / 04 / 14 ( Tue )
今夜はスタンフォードブリッジに乗り込んでチェルシーとの
CL準々決勝、2leg。

いやーなんとも・・・・不思議な気分です。
大一番前というのは、いつも朝起きた時から緊張で胃が痛くなる
んですが、こんなサバサバした爽快な気分は初めてです。
胸が高鳴るとはこのことだ・・・・(*'ω')

ホームで1-3という記録的な大敗を喫したリヴァプールですが、
直後のブラックバーン戦ではしっかりと好調を取り戻しました。
敗北のあとに自分達が何者であるかを自力で取り戻してみせた
選手たちは本当に頼もしかった。
改めて、いいチームだな~と惚れ直しましたよ。

SBで3-0以上を叩きだすのが困難なのは誰もが知っているし、
ラファも言うとおり「失うものは何も無い」わけですから、捨て身の
プレーを見せてほしいです。
1-0でCL敗退でも構いません。
とにかく勝利を!!



そういやロンドン旅行の写真をまだ一枚も紹介してないですね。
そのうち、旅の記録として貼りたいです。
これはSBのスタジアムツアーに参加した時の写真。
ここで4年以上続いたホーム無敗記録を止めたのはレッズ!
今夜もまたリヴァプールにしかできない「奇跡」を夢見て・・・・
仮眠に入りまーす!


21 : 22 : 30 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 179 | ホーム | bottom 177>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
