-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 171
2009 / 03 / 26 ( Thu )
紙のお買いもの。



壁で隠したいところがあったので、以前から欲しかったポスターを
買いました。渋かろう、そうだろう。


387.jpg
ついでに安かったので(¥1290)、これもお買い上げ。
けっこう大きいですよ。
驚いたのはこの2枚がシカゴから届いたことです。
日本のショップだと思ってたので、ビックリしたさ( ゚Д゚)y─┛~~
どーりで送料が・・・。



388.jpg

そんで密林が「在庫:あと2冊です」と脅すのでこれも買いました。
ジェラードの自伝。驚きの分厚さ!(なのに¥1050!)
インタビュアーはどんだけキャプテンに根掘り葉掘り聞いたのか。
私の中学校英語でも7割くらいは理解できます。
小さい男の子たちが読めるように易しく書いてあるんでしょうね。
CLかプレミアを獲れば和訳されるんじゃないかとフんでます。


いじょうッス!∠( ゚皿゚)




22 : 27 : 05 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 172 | ホーム | bottom 170>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
