スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 170
2009 / 03 / 23 ( Mon )
3/22 Liverpool 5-0  Aston Villa

390.jpg

おみごとでした!
391.jpg

前日のマンU&チェルシーの敗戦を受けて、毎度のお付き合いかと気を
モミましたが、ゴールラッシュでの圧勝となりました。
これで暫定2位に返り咲き!(;゚∀゚)うふふふふふ・・・

なんとアルベロアとアロンソが復帰していて、予想外のベストメンバー!
またラファにダマされたー!
この二人がいると本当に違いが分かる。
しかも後半には怪我明けの二人を休ませて、アッガーのリハビリも出来ました。
さっそく彼らしい上がりが見れて、やる気が伝わってきたよ。
ラファが言うように、追加できるチャンスを決められなかったのは不満でしたが、
何よりも勝たなければならない試合に大勝できたのは嬉しい。
レイナは素晴らしかったね!リエラも。

本来ならシーズン当初からこのメンバー、このレベルでスタートできたはず。
キーンの参入やらトーレスの度重なる離脱で、本調子が出ないまま、それでも
選手の力に助けられて、年末を首位でリターン。
毎年、終盤に波に乗ってくるスロースターターのリヴァプールですから、首位とは
いえ、内容がいまいち伴ってなくて、危なげでした。
勝ってても面白くないというか、精神的にキツい試合ばかりで参りました。
1月以降の失速には見ている方も挫けそうになりましたが、ようやく役者がそろって
本来の姿が見られるようになり、観戦が楽しくなってきた!

この2週間、連続大勝に沸いているレッズとその周辺ですが、勝利に悪酔いしている
選手は誰もいないようですね。
その調子で残り8試合、奇跡の逆転優勝を目指して走り続けて下さい!
これでプレミアとったら、本当にドラマティックだなあ・・・。
そしてもしジェラードが得点王、さらにCLも獲ったら・・・バロンドール確実だべ。
いやいや、言わない言わない(;`・ω・)


しばらくは代表戦ウィークでリーグ戦はお休みです。
ケガだけはせずに(スペインvsトルコが心配だよ~)、元気な姿で帰ってきておくれ。
私もスペイン代表のマネして明治神宮のお守り買いに行こうかな。



スポンサーサイト
21 : 49 : 59 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 171 | ホーム | bottom 169>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
