-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 168
2009 / 03 / 21 ( Sat )
ようやく全快したぞー!(´▽`)
よっしゃ明日はお買いものに出かけよーっと!
・・・とハピハピした私にイケズするかのように明日は暴風注意報・・・。
くそー(゚皿゚;)
でも食料も底を付いたし、出かけなければ。

今夜はトテナム vs チェルシー、フラム vs マンUをザッピング観戦予定。
どっちでもいいからコケて頂けないものか。
リヴァプールは明日です。CLの壁がチェルシーとバルサと決まってまたも胸が
苦しいわけですが、今日は全快祝いに久しぶりにビールを飲みました。

ところで、お正月頃にYouTube巡りをしていて見つけたのですが、
LFCompilations1という人達(?)が作ったリヴァプールの動画が
めちゃくちゃ素晴らしいんですよ!
いま見たら、いったん削除されてしまったものの、復活してたので貼っておきます。
他の動画も削除されたのを残念がった人達が再UPしてくれてるみたい。
アロンソのなんかバックがピアノ曲でカッコいいのなんの。
「ピッチのマエストロ」ってことですよね(´▽`)




映画の予告編のよう。
フットボールしてるだけなのに、本当に悪と闘ってるみたいだ・・・(; ゚д゚)
カラガーが一番カッコよく見える(笑)
戦争の歌だなというのは分かったんですが、調べたらこんな内容でした。
ヨーロッパ中が戦場ということかねー。

All glory, all honor
Victory is upon us
Our savior, fight evil
Send armies to defend us

Europa, Europa
Find better days before us
In kindness, in spirit
Lead us to a greater calling

Leningrad, Berlin Wall
March on Rome, Byzantium's Fall
Lightning War, Dresden Night
Drop a bomb, end this fight
Never again!

21 : 25 : 26 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 169 | ホーム | bottom 167>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
