スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 166
2009 / 03 / 15 ( Sun )
3/14 Liverpool 4-1 Man.U

          4-1・・・ 

          4-1!!

395.jpg


これはマンガか?映画か?それともゲームか??

キッス男
怒涛の3人一気交替
おチャクラ全開のアウレリオ
アイドルになったドッセーナさん


こんな展開見たことない!
PKで先取点取られた後に4点・・・すごすぎる。
アロンソ、アルベロアが負傷で出られないと、試合前の情報を知らずに
見たので、カラの右サイドとルーカスの中盤がものすごく不安でした。
案の定、カラの右が狙われ続けて、嵐のようなマンUの猛攻に、私は
もうじっと見てられなくって、ああもう・・・・・いっそTV消したろかと。

1点とられた6分後にトーレスが同点弾をもぎ取ったのが大きかった。
もちろんPKを決めたジェラードもすごかったけど、何より後半のFKを
決めたアウレリオ!
あんたって人は・・・・(´;ω;`)ブワワッ
ベンチ貧乏なリヴァプールと違って、マンUのベンチの豪華なことまあ。
ファーギー怒涛の3枚一気替え!マ、マンガか!
どんだけ余力があるんじゃ、このチームは・・・・畜生・・・!!
と思った矢先にアウレリオの3点目・・・・もうわたくすマジ泣き。
ファン・デル・サールが一歩も動けない見事なFK!
そして、まさかのドッセーナのループシュート。
モグラ叩き似のイタリア男がまさかマドリーとマンUからゴールを奪うとは。
スミマセンでした!これからはちゃんとファーストネームも覚えます!

396.jpg


あー・・・・興奮して寝られないよー。
今頃OTのドレッシングルームで(もう帰りのバスの中かな?)選手たちも
大騒ぎしてることでしょう。
ジェラードは喜びのあまりカメラのレンズにキスしてしまいました(笑)
あんなキャプテンは初めてみたよ(´∀`;)

397.jpg


本当はSeikoさんちで一緒に観戦しようと思ってたゲームでしたが、
Jスポ+は見られないと判明したため、うちに帰って一人観戦。
こんなすごい夜になるとは予想もしてなかった。
チェルシー、マンU相手にシーズンダブルですよ!?


しかし実は解説実況が倉敷さんだと判った瞬間
「勝てるかも!?」と思ったんだな。

シーズン開幕からずっと調子が良くて、クリスマスを首位で折り返したのが、
1月になってから配置換えでもあるのか倉敷さんの解説がまったく無くなって
そしたら全然勝てなくなっちゃったんですよ!
「なんか倉敷さんじゃなくなってから負けだしたような・・・」って思った人ほかにも
いますかね??
2月に入ってまた彼が解説してくれるようになってから、また勝ち星が増えたという・・・。
偶然だろうがなんだろうが構わん!
これから閉幕までリヴァプールの解説は倉敷さんで頼む!

※素で書き間違ってます。倉敷さんは解説じゃなくて実況アナです。
 今回の解説はヤスさんでした・・・。
 ボソボソ何言ってんのか判らないとはいえ失礼しました(´ω`)





スポンサーサイト
00 : 40 : 24 | 蹴球 | コメント(2) | page top↑
<<bottom 167 | ホーム | bottom 165>>
コメント
----

おぉ!!!
おめでとう!
 
こんなにスカっとするゲーム、見たかったなー。
 
今日はお手伝いサンクス!
おかげで、明日以降、すごく動きやすくなりました。(^^)
by: Seiko * 2009/03/15 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます(´∀`)
最高の一週間でした。

お引越し準備もお役に立てて良かったです。
「荷物の多さはその人の人間としてのキャパと比例するかもしれない・・・」と
思ったSeikoさんちでした(笑)
私は何でも必要最小限(´▽`;)
by: coyote * 2009/03/17 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
