-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 162
2009 / 03 / 03 ( Tue )
もんのすごくハイテンションという日が無いかわり、
えっらく機嫌悪いという日もないわたくす。
なのにここ数日やたらイライラするんだな・・・( ・ェ・)
いつもは我慢できる事が許せなくなったり、疎ましくなったり。




友人によると「生理前だからだよ。わたしはいつもそうなるよ~」だって。
おーおーおー!そういやそうかも!
自己嫌悪に陥る前に、そういう不可避的原因を考えるのも大事かもね。
こんな時に大切な決断を下してしまわないためにも。
あと、天気のせいだな!
早く晴れないかな~。




22 : 01 : 45 | つぶ焼き | コメント(2) | page top↑
<<bottom 163 | ホーム | bottom161>>
コメント
----

私もこの間、電話のアービス案内のお姉さんに、くってかかりました。イライラ・・・・。(ー~ー)~~~~~
by: コタ妹 * 2009/03/04 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、お姉さんに・・・(´ω`)
私も電話のお姉さんだった頃、よくお客さんにくってかかられてました。
あれは皆、生理前の女性たちだったのか。
(おじさんも多かったが・・・)


by: coyote * 2009/03/07 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
