-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom161
2009 / 03 / 01 ( Sun )
2/28 Middlesbrough 2-0 Liverpool

418.jpg

薄氷が割れた、ということです。
薄い選手層で負傷者の穴をなんとか埋めつつ回してましたが、
マドリー戦後、ついにジェラード、トーレス、アルベロアの怪我が
重なってしまい、このゲームで崩壊してしまった。

終盤はジェラード、カラガーともにベンチに退がらなくてはならなくなり、
二人がイングランド人のいなくなった自分のチームを眺めている姿には
なんとも言えない気分になりました。

追う相手がマンUでなければ、まだまだ諦める必要はないんですが、
残り12戦あるといっても、逆転の望みが持てないほど盤石ですから。
可能性のあるゲームを落としてしまったときは悔しくて涙も出ますが、
昨夜はもう・・・・・なんていうか。
とにかく、現実を受け入れるしかないですね。


13 : 27 : 27 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 162 | ホーム | bottom 160>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
