-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 157
2009 / 02 / 23 ( Mon )
2/22 Liverpool 1-1 Manchester City

悔 し い・・・

めっちゃめちゃ悔しーーーー!!!(゚皿゚;)
マンUと最後まで優勝争いをする為には一つたりとも落とせないというのに
またドロー!泥ーはもういいよ!!

ジェラード、アロンソを欠くとこうだもんなあ。
どーせ艦隊を1セットしか持ってないクラブですよ!
ベナユンとトーレスは決定力には欠けたものの素晴らしかった。
出来が違いすぎるんだよ、レギュラーと控えの。
アイデアのある選手って本当に貴重なんだと腸に沁みた。

422.jpg
今回も心臓は痛いわ、吐き気がするわで逃げ出したい気分だった。
だけど、カイト・・・・・!
諦めかけると必ず君が決めてくれるんだ。
だから私も捨てるわけにはいかないんだ。
選手が諦めかけない限りは目をそらさないで見るよ。

(それにくらべてバベル君のあの空気の読まなさったら(;´Д`)
わ、わかっとんのかな?置かれている状況を。
マイペースっつうかなんか)

それにしてもアッガーがベンチ入りもしていないというのは心配。
アロンソのいない試合には彼を出してほしいのに、いつも出番なし。
出て行っちゃうのか?ホントーに出ていっちゃうの??
早く契約更新の知らせを聞きたいです(涙)

選手たちも落ち込んでるでしょうけど、傷を癒す時間もありません。
25日はスペインに乗り込み、敵地でのCL決勝ラウンド初戦です。
ジェラードも復帰できるでしょうが、フル出場は無理かもしれない。
ドローの痛手を抱えながら、サンチャゴ・ベルナベウで7万人の敵サポーターに
迎えられての試合はよほどタフな精神力が要る。
それでも、必ずアウエーゴールをもぎ取って帰ってきてほしい。




22 : 07 : 56 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 158 | ホーム | bottom 156>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
