-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 156
2009 / 02 / 19 ( Thu )
どーも毎日、夜になると風邪すんぜんの体調。
フットボール欠乏症かもしれません・・・。


トーレスの彼女のオラジャたんが妊娠だってー!


425.jpg
もうこんなに大きくなってたのに、よく話題にならなかったもんだ。
楽しみだなあー。シーズンが終わるころには生まれそうですね(計画的?)。
17歳のときからずーっと一緒の二人。
派手な女性関係が多いスター選手のなか、堅実でとても彼らしい。
彼女はサンティアゴ・デ・コンポステラの生まれだそうで、これまた霊験がありそうで良いですね。


424.jpg
試合のない日々に耐えかね、今日はベティス×バルサ戦を見ました。
激闘でした・・・!あー面白かった。
連勝記録が止まったのは残念でしたが、0-2から追いついたのはさすが。
今年のCLは実力通りに行けば、バルサとマンUの勝負になるでしょう。
何かが起これば、リヴァプールにもチャンスはあります。






23 : 08 : 25 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 157 | ホーム | bottom 155>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
