スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 155
2009 / 02 / 13 ( Fri )
Spain 2-0 England - International Friendly Match


あー、代表戦のなんと気楽に見られることよ。
楽しかったな~。
軽やかに鮮やかに、そして予想通りにスペインのほぼ完勝。
EURO優勝の雰囲気がそのまま続いてるんだね。おみごとでした。
アロンソとトーレスが先発。
ケガさえしてくれなければ上々でしたが、トーレスがけっこう全力の
タックルを仕掛けたりしてたのでハラハラしました。
後半にはレイナとアルベロアも入り、リヴァプールの選手が4人に。
リエラは出場機会なし。

423.jpg
マフィア映画の1シーンのようだ、カペッロ/イングランド監督。

それにしてもチャビ、イニエスタ、ビジャといったスペインの小さな
ヒーロー達の縦横無尽っぷりはいいねえ!
もう、リーガも見たくてウズウズ。
(リーガ・エスパニョールはWOWOWで絶賛放映中でございます)
私の視聴環境ではバルサ関連の番組は見られるので、ハイライトは
ときどき見てますが、2リーグを追いかけるとなると、もうプライベートの
8割がフットボールになってしまうわけで・・・
それはちょっと人として女として・・・どうなのよ?(;゚д⊂)


この1週間でいろいろな事が起こりました。
チェルシーの監督になって、まだ7か月だったスコラーリが解任されて
ビックリ!いくらなんでも、早すぎるでしょ。
さすがモウリーニョの首もばっさりやっただけあって、惜しみねーわ
ロシア成金め。
しかも代任はヒディンクだとーー(゚皿゚;)!
うらやましいぞ、くそー!
これもアブラモびっちのロシア・コネクションの早業だな。


リヴァプール内ではアッガーの契約更新が遅々として進まず、
本人の口からも試合に出してもらえない事に不満が出てますが、
この問題なんとかクリアできないのかね。
バックスのローテーションというのは難しいんでしょうが、彼をベンチ
に置くなんてもったいなさすぎる。
カラガー引退後はヒューピアのように、外国人ながらクラブを支えて
くれる選手として長く留まって欲しいので、移籍だけはしないで~・・・。
フロントがゴタついてるクラブが優勝など出来るわけがないと思うし、
今のところは選手に助けられているのだから、クラブ側がきちんとそれに
応えられるようになって欲しいものです。

このインターナショナル・ブレイク明けはシティ戦。
(Seikoさん、Gallagher兄弟が熱狂的ファンの例のクラブですよ。
アラブマネーに買われた最近のシティを彼らはどう思ってるのかなー)
これに勝って、勢いを付けて2/25のレアル・マドリー戦に臨みたいところ。





スポンサーサイト
23 : 59 : 31 | 蹴球 | コメント(2) | page top↑
<<bottom 156 | ホーム | bottom 154>>
コメント
----

あ、代表戦は気楽なテンションで観られるんだね。(笑)
 
次はシティ戦ですかっ!
たぶん起きてるから、当日、事前告知を希望します。(笑)
 
2つ前の記事のツインバードの写真、かわいいー。
by: Seiko * 2009/02/15 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

親善試合だったので、さらに気楽でした。
イングランドの兄さん達がプレミアのあれやこれやを代表選で晴らすべく
我らのエースを削りまくるんじゃないか、とかが唯一のハラハラでしたね。

シティ戦は22日の夜中ですが、また連絡しますね~(見どころ解説付きで)。

インコも可愛いけど、文鳥を飼いたいのです・・・実は。

by: coyote * 2009/02/18 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
