スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 150
2009 / 02 / 03 ( Tue )
移籍市場がクローズしましたが、イングランドは現在、記録的な大雪に
見舞われており、届け出を出せば延長できるんですと。
各クラブが最終日の滑り込み移籍の話題で盛り上がってます。
って、キーンまじでスパーズに帰るんだ!?
いくらフィットしていないと言ってもまだリヴァプールに来て7か月だよ!
噂にはなってましたが、出ていくとは思わなかった。
スパーズは3人も出て行った選手を買い戻しているようで、なんなんだ
人材派遣会社か、あそこは
正社員(トーレス)の休職の間だけ短期雇用したようなもんか( -ω-)
しかも思ったより高値で買い取ってくれるようで、大変助かります。
マンUに行ったベルバトフとは正反対の境遇になってしまったキーンには
同情しますが、古巣で頑張ってちょうだい。
バイバイキーン!(←日本中で言われてんだろうな笑)。

あとは残ったFWで回していくしかありませんが、トーレスさえ怪我しなければ
何とかなるような気がします。
これでバベルが一皮剥ければなおいいんだけど。
若手もどんどん起用していってほしい。
またしても背番号7番が空きました。今度こそカイトにあげてくれ~。
縁起 タイミングが悪いからシーズンが終わってからでいいけど。

あ~~それにしても一昨日の夜は幸せだった・・・・。
一か月ぶりの勝利でしたから。自分の手帳見たら「トーレスが1点と言わず2点
取ってくれたら最高の展開」と書いてあって、そのとおりになったよ~゚・(ノε`)・゚・。
でも試合中はチェルシーのガッチガチの守りに点が入りそうにもなくて、またドロー
かと後半なんか胃が痛くなって見ていられなくなったくらい(ひよわ~)。

ランパードのレッドは嬉しくもなんともなかったですね。
アロンソが怪我しなかったから言えることですが・・・。
試合を台無しにされてこちらもいい迷惑ですわ。
ライリー主審、あの人おかしいよ。
ランパードを退場させて、ベナユンの背中を足蹴りしたボジングワはイエロー
どころか何の処分もないなんてさ。
でも最終的に、たとえ相手が11人のままでも、勝っただろうと確信を持てる
終わり方が出来たのが良かった。キャプテンは頑張りすぎましたが(;´∀`)
ゴール後のセレブレーションで自陣のゴールにいたはずのレイナが混じってた
のにも和んだ(*´ω`*)どんだけダッシュで来たんだ(笑)

さて、まだまだ過密日程は続きますが、勝利が何よりの栄養剤になったはず。
ケガしないで最後までマンUに喰らいついて行ってほしいです。
すっかりレッドメイカーになっているアロンソも無事シーズンを終えられますように!
(04-05シーズンにランパードのタックルで骨折した彼ですが、謝罪の電話に出な
かったというエピソードは知らなかった。二人の性格上、表だって火花を散らしたり
はせずに根深い確執を感じさせるところが、これまたチェルシー戦をいっそう面白く
している。もちろん「8番」同士の対決もね!)

436.jpg



スポンサーサイト
23 : 54 : 49 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 151 | ホーム | bottom 149>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
