-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 145
2009 / 01 / 26 ( Mon )
1/25 Liverpool  1-1  Everton - FA Cup 4th Round

2戦連続、同じ相手に同じくホームでドロー。
FAカップに延長戦やPK戦はなく、日を改めての再試合になります。
(協議によって合意すれば延長戦もアリらしいが)

結果としては先日と同じ1-1でしたが、後味はほんの少し違いました。
先制しておきながら終了間際に追い付かれたのが前回。
先制されて、追いついたのが今回。
内容的にも今回の方が良かったです。
スタメンも勝てそうな布陣でしたし。
実際キックオフ直後から「今日は勝てる!」と予感させる気迫も感じた。
それでも勝てなかったのは同じくらいエヴァートンも気合いが入ってたからでしょう。
ダービーにふさわしい一戦でした。
だからこそ勝ちきりたかったですけどね・・・。



442.jpg
Jump!


しかしあれだけボールポゼッションが上回っていながら、何故追加点が生まれなかった
のかな~。カイトは決めなきゃいけなかった・・・。最近影が薄い。
ドッセーナはクロスが良ければファーストチョイスになれるのに。
バベルはもう自分でも何をやればいいか分からなくなっちゃてるんでしょうか。
ローンで武者修行に出した方がいいと思うんだけどな。
ラファは選手交替のタイミングをハーフタイムとは言わないから、60分に繰り上げて
くれないもんかね。
マッさんは「ダービー大好き~」と言っていただけあって冴えてたー(´▽`)

前回も今回もCKで効率よく1点を取られてしまったのだから、課題はそこですね。
2月4日こそ、グディソンパークで勝たなければ。


445.jpg

ホントに息のあったコンビですなあ。
トーレスも素晴らしいが、決めたキャプテンはさらにすごかった。
調子は上向きだし、そろそろ来そうですけどね我らのニーニョたんは。



21 : 52 : 36 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 146 | ホーム | bottom 144>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
