スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 144
2009 / 01 / 25 ( Sun )
今夜はFAカップの4回戦。
相手は先週と同じくエヴァートンです。



去る1/23の初公判に出廷したジェラード。
とりあえず罪状認否のみが行われ、あっという間に退廷。
ちなみに否認したそうです。
じゃあなんでしょっぴかれたんだ?という疑問が当然起こりますが
一緒に逮捕された友人たちを煽った、または示唆したかどうかが
争点になるんだろうか?
第二回公判は3/20だそうなので(ヴィラ戦前日やん・・・)、しばらくは
フットボールに集中できるでしょう。


447a.jpg
09-10シーズンの新ユニのデザインが決まったらしい。
おー黒か!強そうでいいな(マネキンのせい?)。



446a.jpg
これ好きだった。
上下取り替えたバージョンも爽やかで大変よろしい。



445a.jpg
これも好き。
カラとトーレスは通年ほぼ長袖。
カラなんかは、エヴァートン(地元のライバルクラブ)のタトゥーを隠すためだ!
とかなんとか疑われてやんの(´∀`;)


444.jpg
ホームは06-08のこれに限る。
クラシカルな衿付きが良かったんだよねー。
ああなんで買っておかなかったんだ・・・・(;´Д`)


443a.jpg
おお!こんなところに「THIS IS ANFIELD」が入ってるのかっ(*゚д゚*)
多分ホームは来季も同じデザインなので、もう少しお金が出来たら。
マーキングは・・・・・うーーーーん、アロンソかな!
キャプテン以上に今季を支えてくれていると思うので。


スポンサーサイト
19 : 43 : 30 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 145 | ホーム | bottom 143>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
