スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 143
2009 / 01 / 24 ( Sat )


や、やっちまった。

また八重洲地下に行ったら、こないだ見たどーもくんシリーズの山盛りは
終わってて、商品激減。
残ったコグマをムニムニしてたら、サラリーマンのおじさん二人連れがやってきて、
「僕これ好きなんですよ。いい年してこんなの買ったらマズイかな、どうしよう・・・」
「いや、いいんじゃないか。俺も欲しいな・・・」
と横に並んでしばらくムニってました。
うん、私も欲しいな・・・・。

そして帰宅後NHKのネットショップでポチってしまった。
我が家ではぬいぐるみはネコの天敵なのに・・・。

スポンサーサイト
19 : 04 : 09 | つぶ焼き | コメント(2) | page top↑
<<bottom 144 | ホーム | bottom 142>>
コメント
----

ガワイイ~~~~~!
私もぬいぐるみベットとかもっと身近におきたいけど
誰かさんに綿だしのネタにされるので(_ _);
でも、実写の方がそりょあ~かわいいので、
我慢我慢です。
by: コタ妹 * 2009/01/25 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタりんにとってはまさに餌食ですからねー(;゚д⊂)<生で目撃したし・・・
このコたちも結局置いておけなくて、小さい方は職場に持っていきました。
猫がいない間の癒しとなっております。
by: coyote * 2009/01/25 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
