スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 140
2009 / 01 / 18 ( Sun )
チェルシー 2-1 ストーク
ボルトン 0-1 マンU

90分限定の夢だった!!!
あーーーもう悔しくて夜中なのに眠れないーー!
2試合が同時刻にキックフだったので、ザッピングで見てたんですが、
まるでおんなじ、そっくりな展開と結末で、つうじょうの2倍の深さで
私をどん底(って程でもないか)に突き落としました。

90分まで同点&スコアレスだったのに・・・・・
期待してなかったボルトンがあそこまで粘ったのに・・・・
最初からワンサイドゲームだったらフルタイム見ないで寝てたけど、
ギリギリまでドローの可能性があったからなあ~。
やっぱり強かったわ、チェルシー・マンU。
どんだけダメな試合をしても最後の最後に点を取る、というのがホントの
強さなのだね・・・。
前節のストーク戦、リヴァプールにもそれを期待したんだけど、決めきれ
なかった。詰めが甘かった。

これでいよいよ明後日は負けられない。
この結果を受けてプレッシャーにもなるでしょうが、もし負けたらまだ試合数は
残ってるとはいえ、優勝は遠のきそうです。
とはいえ、マージーサイドダービーの連戦ですからね。
今日の結果がどうあれ、勝つことしか考えてないでしょうけど。
よっしゃ、月曜だけど、4:30起きして応援するどーーーー!!!




スポンサーサイト
02 : 32 : 24 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 141 | ホーム | bottom 139>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
