-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 138
2009 / 01 / 12 ( Mon )
昨夜のビッグマッチはマンU 3-0 ちぇるし~という
コテンパンな結果。え、いつもこんなだっけチェルスキさんや。
くそー調子出してきたなあ、マンU・・・。
次の連戦がボルトン、ウィガン相手じゃ頼りない。
後ろの車が煽ってるよーー!(; 」゚ロ゚)」

こういう事になるのは予想できていただけにストーク戦でのドローが
悔やまれる・・・。
アロンソとアルベロアが戻ってきてくれればきっと大丈夫!
インスーアも早く帰ってきて~!
ラファとふぁーぎー両監督の舌戦もアツくなっておりますが、慣れない
ことするより戦略の見直しでもしてくれラファ。
・・・いや、今は舌戦に参加する幸せをかみしめておこう(ノε`)
応援する私も初心に帰ろうと、数年前からのインタビューを読み返したり、
DVDを見返したりしました。
ハー今年も胃が痛い・・・。






21 : 45 : 59 | 蹴球 | コメント(2) | page top↑
<<bottom 139 | ホーム | bottom 137>>
コメント
----

首位で年越したのに、勝利への道は厳しいのぉ。
まるで奉天の戦いのようだわ。
by: Seiko * 2009/01/15 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

厳しいのう、厳しいのう・・・。

今日も寒かったけど「奉天にくらべれば・・・!」という
新しい我慢法で乗り越えました。
by: coyote * 2009/01/15 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
