スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 132
2009 / 01 / 03 ( Sat )
逮捕→拘留→釈放のその後は・・・。
まあよくある事だと思いつつも年末年始、けっこう気をもみました。
結局起訴されて、1/23に出廷となったようです。
FAからは今のところお咎めなしですが、裁判の結果如何では
なん試合か出場停止になるかな・・・?
最悪実刑5年なんて書いてるところもあるけど、それはないでしょう。

468のコピー

釈放翌日の12/31にはメルウッド(リヴァプールの練習場)に顔を出したようで、
ひとまずホッとした。
トーレスもいつでも試合に出られるようですが、本当に完治したのかな?
今夜、FAカップのプレストン戦に二人を出す、とラファは言ってます。
本来ならリザーブ組でやるはずだった試合だけど、彼らのリハビリ&肩ならし
にしようという気みたいですね。
ジェラードがいつも通りにプレイしてるのを見れば、確かに安心しますけどね。


467のコピー

確実に私の方が毛深い・・・(・ε・ )



スポンサーサイト
20 : 13 : 23 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 133 | ホーム | bottom 131>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
