スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bottom 123
2008 / 12 / 22 ( Mon )
12/21 Arsenal 1-1 Liverpool

476.jpg
部屋着かと思った。


アウェーでのガナーズ戦だから負けると思ってたけど、ドロー。
トーレス、マっさん、監督まで不在の割にはよくやった。
でも勝てる試合だったよね・・・。ジェラードのアレは決めないと。
テンポが速くて前半は特に楽しかった。
インスーア!いいじゃないか!
彼、賢いんじゃないかな。A、D両氏に比べると。
気の利いたプレーが随所にあり、クロスも良かったし。
初のフルだからまだわからないけど、左は充実してきた。
あとはリエラが安定してくれれば言うことない。
ルーカスは今までより考えてプレーしてるように思えたけどどうだろう?
かなり工夫してましたね。ファール取られまくってたけど。
まだ若いですから、この調子で成長してほしいですな。

最近の問題はFWだね。以前は人余りしてたポジションだったけど
今は足らね~わ。
キーンが決めてくれたのはありがたいんだけど、またチーム作りが面倒に
なるような気がするな。
しかし相手がひきこもった時になぜバベル投入なんだ?
彼はダメ押しにはいいけど、こういう時はベナユンじゃないのか。
ンゴクも何の役にも立ってなかった。

日帰り帰省のあとで疲れてたけど、無理して夜中3時まで観戦。
勝ってくれりゃいいけど、ドローだもんで気分が悪かった。
これで首位陥落けっていだあね。


・・・・・と思ったらチェルシーがサンタクロース?!(*゚д゚*)
いや、サンタはエヴァートンか!
またもやお付き合いでチェルシーがエヴァートンにドロー!
なんだ~今季は・・・・どうなってんの。
何度目のお付き合いだろうか・・・。
まさか首位でクリスマスを越せるとは・・・・驚き。


スポンサーサイト
17 : 34 : 36 | 蹴球 | コメント(0) | page top↑
<<bottom 124 | ホーム | bottom 122>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
